カセットコンロ ロゴスとアラジンのコラボ

アウトドア

アウトドアブランドであるロゴスと、グラファイトグリラーなどのオシャレな家電で有名なアラジンがコラボした「LOGOS×SENGOKU ALADDIN ポータブル ガス カセットコンロ バーナー」が先日発売しました!
2種類出ましたが、コンロが2口の「2バーナー」と1口の「1バーナー」のようです。

グリーン色にした「Kama-do(カマド)」ですね。

kama-doは、かまどをイメージしたアラジンの人気のカセットコンロでカセットボンベをセットするだけで簡単に使用でき、高火力からとろ火まで調理に合わせた火力調節が可能なので幅広い料理に対応します。

色はキャンプやアウトドアで使い勝手が良いのでグリーンが採用されたのだと思います。
バーナーを本体に潜り込ませるように配置した構造になっており、取り外し可能な風よけのトップカバーが付いているので風が吹いても消えにくいところがアウトドアにピッタリ☆

2バーナータイプは左右で炎の大きさが違うので調理に合わせて使い分けられるのも地味に嬉しいところですね。
あと、底面がフラットなため室内の卓上やベランダなどでも使えるようになっています。

災害時にも大活躍しそうです。

価格は2バーナーが29,800円、1バーナ―が15,800円。

耐荷重も20kgあるのでダッチオーブンなども大丈夫ですね。

幅は2バーナーが53cmで、1バーナーが30cmなので値段と大きさを鑑みてどちらか決めたいところです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました