ボルネード サーキュレーター 防水防塵 観葉植物にも

便利なもの

ボルネードから、ほこりや水しぶきに強いサーキュレーター「EXO51-JP」が発売しました。

EXO51-JPは適用畳数12畳までの小型サーキュレーターで、モーターが防塵防沫仕様になっているため霧吹きの水がかかっても安心なサーキュレーターです。
観葉植物の周りに置くサーキュレーターとして最適ですね(^^)

防水のサーキュレーターってあまりないので、水しぶきや霧がかかりそうなところにサーキュレーターを置きたいかたや、湿度が高い場所に置きたいかたにはおすすめです。

キャンプにも持っていけるかな?と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました