フードウォーマープレート フードウォーマー


サンコーの新しいフードウォーマープレート「フードウォーマープレートM」が一昨日に発売されました。
価格は7,480円。

フードウォーマープレートは内部にヒーターが搭載されている保温プレートで、食べ物をこれの上に置いておくと冷めにくくなり美味しさを保つことができます😀
フードウォーマー、ピザとかお弁当とか底が平たいものにしか使えないけどキャンプの時とかはかなり便利☆

「フードウォーマープレートミニ」は前から売っていて、新しいものは「M」だからミニよりもプレートが大きくなったのかと思ったけど保温プレートのサイズはミニと全く同じ😐
プレートの設定温度をミニよりも10℃高くできるようになったという差くらいしかない模様。

フードウォーマープレートミニ=60~100℃
フードウォーマープレートM =60~110℃

フードウォーマープレートミニは6,000円くらいで売っているし、これならミニでいいかなと思う🙄


コメント

タイトルとURLをコピーしました