焼肉グリル 山善

便利なもの

山善から新しいグリル「減煙焼き肉グリル-グランデ- YGMD-WX130」が今月上旬に発売されました。


独自のXカットという構造で、焼き肉の際に出る煙と油ハネを約80%カットできるようです。

煙が出ない山善の焼肉グリルといえば「Xグリル プレミアム」

これはかなり好評で、家で焼肉をした翌日でもリビングにニオイが残らないほどの減煙効果がありました。

「Xグリルプレミアム」は16,000円ほどしますが、「減煙焼き肉グリル-グランデ- YGMD-WX130」は9,980円と1万円以下。

無煙とまではいかなくても、この価格で80%も減煙ができるとなると良いですよね♪
プレミアムの実績をもつ山善なら、この減煙率も信用できるかなと思います。

発売された「減煙焼き肉グリル グランデ」はかなり大きめに設計されているので大人数用ですね。

山善の焼肉グリルの中で一番大きい「XGRILL +PLUS」よりもさらに30%ほど大きいです。

右端にあるプレート部分では網の隙間から落ちやすいキノコ類やもやし等を焼いたりできます♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました