ミストシャワー 屋外用

便利なもの

先月末にサンコーから屋外用の電動ミストシャワー「どこでも電動ミストシャワー ANMCFSCWH」が発売されました。
本体はこんな感じ↓で5mのホースと吸盤が4つ付属しています。

なぜ夏も終わりかけのこの時期にミストシャワーを発売したの!?と思いましたが、真夏よりこれからの時期の方が昼間にバーベキューなどをする人は多くなりますし、運動会などの行事があるからだと思います。

ミストシャワーの使い方はホースをタープのポールや柵など取り付け、本体に水を入れてからホースをの先を本体にセットすれば完了。
USB充電式なのでコードレスでどこでも手軽に使えます。

屋外で使うには助かる仕様。

水タンクの容量は3.8Lでミストは最大4カ所から噴霧することができます。
ノズル部分は360度回転するので向きを調整可能。

噴霧量は10段階、噴霧時間は2~120秒の10段階、噴霧サイクルは1回~24時間の範囲で設定できます。
容量的にも業務用ではなく家庭用ですかね。
使わない季節になったらコンパクトに収納。


庭でバーベキューをする時にミストシャワーがあるとテンションが上がりますよね♪

便利なもの
campをフォローする
キャンプ好きの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました