フードドライヤー BelleLife

ペットのおやつ(無添加ジャーキー)とドライフルーツを作りたくて「BelleLife(ベルライフ)」というメーカーのフードドライヤーを購入。(四角い方)

本体の操作は簡単😃

タイマー設定も正確。

少し音がするけど、フードドライヤー自体が低温ドライヤーのようなものだからまぁ許容範囲。

あとは上段と下段で乾き方が違うかな(下段の方が乾く速度が早い)。

ヒーターが下にあるからこれもしょうがない。

乾燥に時間がかかるものは下段に入れた方が良いと思う。

出来上がったドライフルーツはとても綺麗✨
フルーツは少し時間がかかりますね。

芋類など、元々水分が少ない食べ物は結構早くできます。

ジャーキーを作るには最適解くらいのフードドライヤーかと。

オランジェットなど、お菓子作りにも良いと思います。

総合的におすすめできるフードドライヤー☆

コスパいいと思う。

Amazon:BelleLife フードドライヤー 食品乾燥機


コメント

タイトルとURLをコピーしました