焚き火台 大型

アウトドア

ヴァストランドの薪ストーブと一緒に、以前記事にも書いたコールマンの大型焚き火台「ファイアーディスクマックス」も使った☆

過去記事:焚き火台 テーブル

さすがにこんなものまで持ってきているとは思わず。

想像通りというか、大きいから薪を組む自由さがハンパなかったり、かといって設置とか後片付けは楽だったり、ダッチオーブンを焚き火台の上に乗せてテンションが上がったり、とにかく楽しかった🤤

大人数だと大型の焚き火台があるとやっぱりいい👍

でもとにかく大きいw 持ち運びが💦

あまり大人数じゃなかったらマックスじゃない方の焚き火台でも十分かと☆

ただ、これはやっぱり焚き火台で調理台ではない。

油で汚れると後始末に後悔することになるかもしれないので、焚き火を楽しみツールと割り切っておいた方がいいかも。

Amazon:コールマン(Coleman) ファイアーディスクマックス ステンレス鋼

Amazon:コールマン(Coleman) 焚火台 ファイアーディスク


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました