キャンプバッグ ロゴス

ロゴスから組み合わせて収納が可能な防水仕様のキャンプバッグ「アクアケースシリーズ」全6種が発売されました。

40Lと25Lのアウターケースが2種類、クーラータイプが1種類、小分け用ケースがS・M・Lの3種類あって、組み合わせて使⽤するとアウターケースにうまく収まるサイズになってます。

キャンプにはできるだけ持っていく箱の数を減らしたいのでこういうの助かる☆

うまく組み合わせて入れるとこんな感じになってさっぱり(・∀・)↓

全部防水仕様で水洗いもできるようになっているからかなり便利だと思われ。

Lはハンマーとかペグがちょうど入る大きさになってて、Mは調味料の瓶などがピッタリ。

キャンプバッグを今から揃えるならかなりあり。

計算したら全部買ったら4万円ほど。ある程度の組み合わせで2万円ほどでした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました