恐竜 映画

楽しい

この前テレビで恐竜が出てくる映画「ジュラシックワールド」を放送しており、久しぶりに映画を観ました。

見ようと思って見始めたのではなく映っていたのをつい最後まで観た感じですが、とても面白かったです♪

ストーリーや設定も良く、アクションも大迫力でテンポも最高。恐竜がそこにいるかのようなCG?も見事でした。

「ジュラシックパーク」は昔に観たことがありますが「ジュラシックワールド」は初めてでした。

一応ジュラシックパークの続編ですが、ジュラシックパークから数十年経った世界の設定なので近未来風になっていてキャストなども全てかわっています。

つい最後まで観てしまうほど面白かったので、すぐにジュラシックワールドの続編を観てみました。

2は「ジュラシックワールド2」ではなく「ジュラシックワールド 炎の王国」というタイトルでした。

恐竜のCGや映像の作り込みは見事でしたが、映画としては正直全く面白くなかったですw

映画を長期間見ていなかった反動からか、他の面白い恐竜映画を観たいと思って調べたところ、ディズニーの「アーロと少年」や「ダイナソー」もかなり評価が高かったです。

特に「アーロと少年」は口コミなどを見ても名作っぽいです。

どのランキングサイトも「ジュラシックワールド」を1位にランクインさせていたところをみるとやはり相当デキが良かった映画だったんですね。アーロの少年は2位から3位あたりだったので期待☆

ディズニー映画は見ておくとネタになることも多いので今後見てみようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました