ホットプレート 薄型 アイリスオーヤマ

アウトドア

アイリスオーヤマから超薄型のホットプレートが今月10日に発売されました。

プレートの一番薄い部分は10mm、一番ぶ厚い部分でも55mmという薄さ♪
土台から鉄板プレートを外せるので、使う時に出すのも洗いもメチャ楽だと思います。
土台まで折りたたみ可能。

なのでこんな感じで収納可能です↓


このコンパクトさなら誰かの家に持って行ったりキャンプに持っていっても荷物になりません。

フッ素樹脂加工してあるのでプレートの汚れも落ちやすく煙が出にくい減煙モードも付いてます。
私はアビエンのマジックグリルを持っていますが、アイリスオーヤマ製のこの薄型ホットプレートも試してみたいですw

そしてこちらの方が5,000円以上安い。
減煙モードは付いてはいますが煙はまぁ結構でますw

でも便利なのでお気に入り♪ おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました