WBC グッズ 日本対決日程

楽しい

今日は野球の世界一決定戦「WBC(ワールドベースボールクラシック)」の日本開幕戦です!
19時から中国と対決。今大会、日本はなかなか良いところまで進める気がします☆

WBCのグッズも非常に人気で、侍ジャパンのユニフォームやスクエアキーホルダー、グラスなどたくさんの種類があります。

うれしいのはすべてのグッズに自分の好きな選手の名前を入れてもらえるというところ(≧▽≦)

正確には受注生産なので、注文を受けてから名前を入れるんです。

なので『他の選手のグッズはまだあるのに大谷選手のグッズは完売で買えない』などということがなくなります(^^)
そのぶんグッズの到着は遅くなりますけどね(^^;

私は家でテレビかAmazonプライムで観ますが、日本が属するプールBは3月9日~13日に試合が行われ、2位以上に入れば準々決勝は3月15日と16日の2日間。
日本が準々決勝まで勝ち残れた場合、16日に対戦することになります。
準決勝は3月19日、20日(時差により日本では20日、21日の放送となる)。
決勝は3月21日(時差により日本では3月22日の放送となる)のようです。

準々決勝までの日本の試合日程はこんな感じです↓
3月9日  19:00~(日本VS中国)
3月10日  19:00~(日本VS韓国)
3月11日  19:00~(日本VSチェコ)
3月12日  19:00~(日本VSオーストラリア)

侍ジャパン、頑張ってほしいですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました