エアーポンプ 小型 おすすめ

アウトドア

FLEXTAILGEAR(フレックステールギア)というブランドの「TINY PUMP(タイニーポンプ)」という携帯式の小型エアーポンプが意外でした。メチャ便利です。

手乗りどころか指先くらいに小型ですが強力で、付属ノズルが充実していて結構何にでも空気を注入することができます☆

外箱は英語ばかりで日本語の説明書も同封されてはいるものの直訳すぎて何が書いてあるのかさっぱりですw

まぁでも複雑な商品じゃないので直感で使えます。

本体とノズルが5個、収納袋、充電用のUSBケーブルが入っています。

ノズルは浮き輪やおもちゃ、エアベッドやエアクッション用に別れており、1つは空気吸引用です。

充電用ケーブルがスマホと同じTypeーCなのも嬉しいところ(^^)

アウトドア系の商品(特に海外製)っていまだにType-Bのものが多いですよね(^^;

パワーは3.5kPa、風速は180L/min。重さにいたっては65gしかありません。

大きさの割にパワーがあって、浮き輪などは一瞬のうちに膨らませます。
エアーベッドも5分もあればバッチリで布団の収納袋を真空にする時なども大活躍。

一気にそれほどふくらましたことはありませんが、エアーベッドなら十数個はいけると書いてあったので恐らく1回の充電でそれぐらいの数を膨らませることができるのだと思います。

正直あまり期待せずに買ったのですが、あらゆるシーンで活躍してくれています(≧▽≦)

これ1台で浮き輪や大きめのボート、プール、エアーベッドなどはガンガン膨らます事ができます。

なんといってもコンパクトで軽いのが本当に重宝します☆

壊れたらまた同じのを買うかな、というくらい便利です(^^)

どこに持っていっても邪魔にならないのでおすすめのエアーポンプ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました