クリスマスプレゼント キャンプ好き

クリスマスプレゼントはもらうと嬉しいですが、贈る時には結構悩ませてくれるものですw

プレゼントを贈る相手がキャンプやアウトドア好きならキャンプ用品はハズれがないのでおすすめ(^^)/

かぶったとしてもまぁ何かしらに使えますからね☆

タープやテント、寝袋などの大きなものは個人の好みや使わない時の置き場所の問題もあるので、あっても困らない小さ目のものを贈ると喜ばれると思います。

・焚き火台

コンロを持っていると焚き火台は正直あってもなくても良い存在。だから貰うと嬉しい(≧▽≦)

・コーヒーグッズ

キャンプ好きにコーヒー嫌いはいませんw 外で飲むコーヒーはうますぎるのでコーヒー関連も嬉しい☆

ミルやドリッパーなどは普段使いもできるので無難です。

・ゲーム関係

ゲームはますます楽しいひと時になります。日常でも使えるので案外無難( ̄▽ ̄)

・ケトルやシェルカップ、マグカップなどの必需品

意外と消耗品。これこそ日常生活でも使えるので一番無難かも。

あとはテーブルやイス、ランタンなどは必須品です。

かなりハマっている人にはクーラーボックスやポータブル電源なども喜ばれると思いますよ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました