ワールドカップを楽天totoでもっと楽しく

楽しい

今回のワールドカップで初めてスポーツベットをしてみました(^^)

スポーツベットはブックメーカーとも言います。ブックメーカーと聞くと闇が深いギャンブルのような印象ですが、楽天totoは楽天のアカウントがあれば100円から気軽に参加できます。

これが非常に面白い(≧▽≦)

楽天のスポーツベットは「楽天toto」「楽天BIG」「楽天WINNER」の3種類の買い方があります。

一応全てのぞいてみましたが、BIGはチームの勝敗を自分で選ばずランダムで選ばれる仕様。

totoは直近の13試合でホームチームが勝つか、負けるか、引き分けまたは延長かを自分で予想してベットします。

楽天WINNERは1口200円から1試合ごとに賭けられるので最初これにしようかと思ったのですが、3-1などのように点数を含めた試合結果まで予想しないといけなかったので「私には無理」と思い楽天totoにしました(^^)

楽天totoは13試合分を1口として100円で賭ける事ができます☆

1~3等まであり、1等は全て正解、2等は1個のみ外し、3等は2個外しです。

1等はこれまで1800万円などの高額賞金が当たった事もあるようです!2等、3等は当選してもガクっと賞金が落ちます。

私は日本とベルギーの勝利に賭けていたのですが両国とも負けてしまったため、もう楽しみがほぼありませんw
「無欲の方が当たるかな?」と思ってサッカーに全く興味がない娘に適当に国を選ばせたのですが、どうやら私の欲がしっかり反映されてしまったようですw

それでも娘も私もしっかり楽しかったですよ(^^)

4通り賭けて400円使いましたが、賭けると応援にもますます身が入り楽しかったのでせっかくのワールドカップをめいっぱい楽しむ事ができるので楽天totoアリだなと思いました☆

楽天でお買い物する人はアカウントをお持ちだと思うので是非のぞいてみて下さい(^^)/

思った以上に楽しいですよ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました