生姜ダイエット 制限一切無し 餅田コシヒカリ

健康

お笑い界のカトパンこと、餅田コシヒカリさんがテレビで食べてゴロゴロしていただけで痩せたダイエット法を紹介していました。

どんな方法なのか結論から言うと、「生姜を摂りまくる」ことのみ。

餅田さんが実践していた方法は1時間おきに体温測定をし、体温が下がっていたら生姜を摂取。
翌日の朝イチで体重・ウエスト・上腹・下腹・内脂肪レベルを測る。
これを3日間。

その3日間は一切カロリー制限や運動をしないという条件。

餅田さんの体重などを考慮して出した「1日2400キロカロリー」をしっかり摂ったうえで減量可能なのか?というのがコンセプトでした。
面白い企画ですよねw

始める前の体重は、94.7kg、ウエストが103cm。

検証スタート時、35.9℃だった体温が生姜湯を飲む事で36.2℃まで上昇。
こんな感じで体温が下がってきたら生姜湯や生姜紅茶を飲み、生姜たっぷりの生姜焼き定食などを食べて過ごす。
晩御飯はスライス生姜をオーブンで熱したものをミキサーにかけ、粉末にした生姜をたっぷりかけた焼きそば。

翌朝体重を測ると、なんと体重が1.8キロ減少しウエストも1cm細くなったそうです!
2日目、3日目もメイク動画をとったりスタッフと話をしたりと普段よりも動かない生活だったそうですが、3日後には2.3キロ減り体重は92.4キロ、ウエストは2センチ減って101センチに!

「いつも以上に動かなかったし、いつも以上に食べていた。常に身体があつく寒いと感じた時がなかった」と餅田コシヒカリさんは感想を述べていました。

生姜すっげーーww
「風邪のひきはじめには生姜」と言われるのはダテではなく、やっぱり身体をあたためて新陳代謝を良くする作用は抜群って事ですね☆
身体にも良さそうなのでちょっとやってみようかなと思いました。

しばらく生姜を見たくもなくなりそうですがw

生姜パウダーをできるだけ食べるものに入れるという形ならできそうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました