耳をすませば 実写映画 聖地

映画

スタジオジブリの「耳をすませば」の実写映画がついに今日から公開開始しましたね(^^)

実写映画版では雫と聖司の10年後が描かれているということで興味ひかれまくっていますw

耳をすませばの原作は柊あおいさんの漫画ですが、10年後のストーリーは柊あおいさんが考えたのかスタジオジブリが考えたのか?というところも気になります。

スタジオジブリの代表作でもあるので撮影現場(聖地)も話題になっていますよね。

耳をすませばの聖地は、東京都多摩市の北部にある聖蹟桜ヶ丘駅周辺とのことです。
今日から公開なのですでに明日か明後日の休日に聖地巡りの計画を立ててらっしゃるかたもいるかもしれませんねw
私もジブリファンとして一度行ってみたいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました