コードレス加湿器 折りたたみ コンパクト

便利なもの

あけましておめでとうございます☆

当たり前のように毎日を過ごしていますが、毎年無事に新年を迎えられてありがたいですね(^^)

コロナももう下火になりつつあるので、今年はキャンプにたくさん行きたいと思っています(≧▽≦)

先日折りたためてコードレスで使える加湿器を買ったのですが想像以上に便利です。

水が入るタンク部分が折りたためるようになっていて、折りたたむと加湿器本体の高さが6cmになります。6cmはもう厚さといってもいいぐらいですよねw
加湿器は大きさ的に外に持っていきにくいですがこの大きさならどこにでも持っていけます。

バッグはもちろんポーチにでも入ります。

出張が多い人なども助かりそう。

ワークデスクの上やちょっとした台の卓上におけるところも便利。

乾燥肌や風邪の対策に加湿器は手放せません。


充電もUSBでできますし、バッグなどに入れている間に誤って電源が入らないよう起動させるには電源ボタンの2度押しする必要があって、持ち運ぶこと前提でしっかりと作られている感じです。
乾燥している場所を加湿するとちょっと暖かく感じるところ良いですよね☆

この加湿器はおすすめです(^^)

友達にも贈ってみようと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました